終了しました2020年5月9日(土)・10日(日)[premioⅡ(下飯野ニュータウン嬉野内)]

premioⅡ オンライン見学会

モデルハウスを見たいけれど、新型コロナウイルスのこともあり外出するのが心配。という方はぜひオンライン見学会をご利用ください。

ご自宅に居ながらモデルハウスにいるスタッフとオンラインでつないで対話形式でご案内いたします。

5月9日(土)・10日(日)は富山市下飯野のモデルハウス『premioⅡ』をご見学いただきます。

オンライン見学会

新型コロナウイルス感染防止と緊急事態宣言による外出自粛をうけ、皆さまも日々不安な中での生活を余儀なくされていることと思います。

前川建築でもモデルハウスの見学や、完成したお家のおひろめ会をしばらくお休みすることになりました。

ですが、こんな時だからこそお家のことをじっくりと考え、見学していただきたいという思いから、ご自宅にいながら見学していただける完全予約制の「オンライン見学会」を開催します。

「オンライン見学会」とは
ご自宅のパソコンまたはスマートフォン、タブレット等で見られるLive配信による見学会です。
ご予約された日時に現地モデルハウスで、担当スタッフがお客様のご希望に合わせて移動し、外観や室内を確認することが出来ます。
無料のWEB会議ツール『Zoom』を使用してご見学いただきます。
(※見るだけならアカウント登録などは不要です。スマートフォン、タブレットの場合は事前にアプリのインストールが必要となります)
使い方等はご予約いただいた際に資料の郵送、メールにてお知らせいたします。

オンライン見学会ガイド私たちがご案内いたします。不慣れな点もございますが、ご了承くださいませ。

Zoomでのオンライン見学会現地ではこのようにスマートフォンを使って撮影しながら室内、外観のご説明をさせていただきます。

Zoomでのオンライン見学会

Zoomでのオンライン相談モデルハウスのご案内をした後はパソコンを使って図面や施工事例などの資料をご覧いただきながら質問等にお答えします。

 

【オンライン見学日時】
2020年5月9日(土)・10日(日)
①10:00~
②13:00~
③15:00~
※各回1組様限定 ご予約下さい。

【オンライン見学会会場】
富山市下飯野展示場「premioⅡ」
premioⅡの詳細についてはこちらから

【現在のご予約状況】
〇:空きがあります。ご予約可能です。
✕:ご予約済みです。

2020年5月9日(土)
①10:00~ ✕
②13:00~ ✕
③15:00~ ✕

2020年5月10日(日)
①10:00~ ✕
②13:00~ ✕
③15:00~ ○

お申込みは下記予約フォームからお願いいたします。
ご希望の日と時間をご記入ください

折り返し担当者からご連絡させていただきます。

不要不急の外出を控えて、家で過ごす時間が長くなると、快適に過ごせる家の大切さを実感するのではないでしょうか。
この今のお家で過ごす時間を、じっくりと家づくりについて考えるには良い機会だととらえて、ぜひ一緒に住まいのあり方について考えてみませんか?