終了しました2023年2月4日(土)・2月5日(日)[富山市]

しあわせ時間を紡ぐ家のおひろめ会

家族で過ごす毎日をめいっぱい楽しむ仕掛けが詰まった家、できました。

完成したお住まいを見学していただくわが家おひろめ会
今回は家族の時間と自分の時間、それぞれの時を楽しめるお住まいです。

※今週末がご見学いただける最後の機会です。

 

【見どころポイント】
◎広々ゆったりとしたLDK。お子さんの遊び場やお昼寝スペースにもなる小さな畳コーナーも設けています。
◎高い吹き抜けから光と風が入り、低い窓からは庭の緑も眺めてゆったり過ごせるサンクンスペース。
◎趣味のハンドメイドを楽しむキッチン近くのワークスペース。
◎ぐるりと回ることができる回遊動線のあるキッチン。お子さまも一緒にお手伝いやお菓子作りを楽しめます。

外観イメージ

リビングイメージ

完全予約制おひろめ会です。

《週末のご予約状況》
○:空きあり ✕:ご予約済み

2/4(土) 2/5(日)
①10:00~
②10:30~
③12:00~
④12:30~
⑤14:00~
⑥14:30~
⑦16:00~
⑧16:30~

【土日は下記の時間枠でのご予約となります】
土日のご予約は下記予約フォームより承ります。

【平日もご希望の時間にてのご予約を承ります】
平日のご予約はこちらから

ご予約後に地図等詳細をご案内いたします。
ご案内の準備がありますので、前日の午前中までにお電話(076-462-0611)または下記イベント予約フォームよりご予約ください。

 

前川建築のおひろめ会に初めてご来場される方には、
これからの上質な日本の住まいのあり方と実例を提案する書籍「SO」をお渡しいたします。

こちらの書籍に前川建築の住まいも掲載されています。

《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。