終了しました2022年9月17日(土)~19日(月祝)[富山市]

【満員御礼】ゆとりを生み出す”共家事”の家

共家事でゆとりが生まれる家、できました。


満席となりましたので、受付を終了させていただきます。
沢山のご予約ありがとうございました。

 

【ご予約状況】
〇:空きあり ✕:ご予約済み

9/17
9/18
9/19
月祝
10:00~
10:30~
12:00~
12:30~
14:00~
14:30~
16:00~
16:30~

ご予約後に地図等詳細をご案内いたします。
注)ご予約後にメールにて会場の地図など詳細を送らせていただきます。こちらからのご予約完了メールが前日までに届かない場合は076-462-0611までご連絡ください。


なにかと忙しい毎日も、
ふたりで力を合わせれば効率アップ。

ストレスフリーな暮らしの決め手は、
玄関からキッチンへ抜ける、
プライベートな裏動線。

ふたりで同時に家事をしても、
動線が重ならないところがお気に入り。

共家事で生まれたゆとりの時間は、
みんなで一緒に楽しもう。

ペレットストーブの炎が揺れるリビングや、
小上がりの和室で寛ぐ時間が至福のとき。

私たちの暮らすこの家は、
仕事も、家事も、子育ても、
すべて分かち合える“共家事”の家。


外観
街中の立地でプライバシーに配慮して窓の位置や中庭を計画しています。

リビングペレットストーブや小上がりの畳コーナー、大きなテレビを楽しめるソファーなどくつろぐコーナーがいろいろあるリビング。


《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。