終了しました2022年6月22日(水)~28日(火)AM[富山市]

学びの時間を楽しむ家

学びの時間を、家族で楽しむための家、できました。

 

完全予約制完成おひろめ会を開催いたします。

25日(土)の12:00~と26日(日)の10:30~の枠に空きがでました。
ご予約は下記予約フォームより承ります。

【平日はご希望の時間にてのご予約を承ります】
10:00~19:00の間のご希望の時間をご予約ください。
平日のご予約はこちらから


緑豊かな丘を背に建つわが家のコンセプトは、
自然に囲まれたおうち図書館。
里山の四季を感じながら、
学びの時間を、家族で楽しむための家。

線路沿いの開けた敷地だから、
どの窓からも眺めは抜群。
吹き抜けの大きな窓から降り注ぐ光と風、
広い原っぱにつながるウッドデッキ。
暮らしの中に溶け込む里山の景色が心地よい。

山と空を見晴らすスタディコーナーは、
障子を閉めると集中力がさらにアップ。
壁一面の本棚に、絵本が日に日に増えていく。

夏になったら庭に出て、昆虫採集をしよう。
知らない何かに出会うことに、
家族みんなでワクワクしよう。


景色が良い開けた場所に建つ自然を感じられる住まいです。

LDKからは線路を走る列車を眺めることができます。


《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。