終了しました2022年2月[premioⅡ「やわらかな家」(富山市下飯野 ニュータウン嬉野 内)]

【2月】土地相談月間

理想の住まいはまず土地探しから。

間取りだけでは快適な住まいにはなりません。

その土地を見て、周りの景色や環境とお客さまのご要望を合わせてプランすることで、満足できる住まいが出来上がります。

設計士が柔軟につくる家だからこそ選べる土地もあります。

 

2月は随時受付中です
モデルハウスpremioⅡ「やわらかな家」
(ニュータウン嬉野内)にて

【完全予約制】でのご案内となります。
ご希望の日時をお申し込みください。
ご予約は下記予約フォーム、またはお電話 ☎ 076-462-0611 よりお願いいたします。

こんな方におススメの相談会です☟

  • 土地を探し始めたばかりの方
  • 土地購入に関わる費用が知りたい方
  • 土地購入から建物建築までの流れを知りたい方

当日は前川建築のスタッフの他、株式会社コノカの不動産専門スタッフも同席し、専門家として土地探しのポイントや建物と土地の適切な予算配分をご提案します。

ご希望のエリア(地区名や学校区)や外せないポイント(駅から近い、住宅団地内など)がありましたら、事前にお伝えいただければ、当日のご案内がスムーズになります。

 

 


「家は間取りさえ気に入れば、どこに建てても同じ」ではありません。

前川建築では設計士が建てるその土地の周りの景色や環境を見て、その場所に最適なプランをご提案させていただいています。
光の入り方、風の通り道、土地の形状は様々。
その場所だからこその間取り、窓の位置など。
より快適な住まいを建てるには土地選びはとても大切です。

変形の土地でも外構部門のniwanosoが一緒に庭もお家の一部として考えていくので、その地形を活かしたプランをご提案いたします。

間取り

会場(モデルハウスpremioⅡ「やわらかな家」)

premioⅡ外観

※ニュータウン嬉野住宅団地内です。

※予約フォームの備考欄に第2希望の日時もご記入ください。

※ご希望のエリアやこだわりのポイントなどがありましたら、こちらも備考欄にご記入ください。