終了しました2021年4月24日(土)・25日(日)[富山市上堀]

【アンコール開催】二世帯の家おひろめ会

☆ご好評につき、おひろめ会アンコール開催いたします☆

2021年4月24日(土)・25日(日)
10:00~18:00

富山市上堀にて

完全予約制の完成おひろめ会となります

4月23日(金)15:00までにお電話(076-462-0611)または下記イベント予約フォームよりご予約ください。

注)ご予約後にメールにて会場の地図など詳細を送らせていただきます。こちらからのメールが前日までに届かない場合は076-462-0611までご連絡ください。

 


1階には親世帯、2階には子世帯。

近すぎず遠すぎず、ほどよい距離感。
会いたい時に会えて、必要な時に助け合える。

プライベート空間を保ちながら、ゆるくつながる。
お互いがちょうどいい距離を大切に。

実際に二世帯に暮らす女性設計士がつくった二世帯の家。

この家の見どころは、
ウッドデッキのある裏庭と、
2階の広いバルコニーを、
外階段でつなげた立体的な庭空間。

大人数でもみんながくつろげるこの広さは、
二世帯住宅ならではの魅力。

家族や大好きな友人たちと、
いつでも気軽に集まれる二世帯の家できました。

LDK
2階LDK
LDK
1階LDK

 


《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。


WEBからご予約いただいた方に、小さなお子さんでも工作を楽しめる『小さいおうちバコ』プレゼント🎁