終了しました2020年11月28日(土)・29日(日) [富山市小杉]

ごろごろしたくなる家のおひろめ会

どこに行くよりも一番リフレッシュできる最高のくつろぎがあるおうちが完成しました。

2020年11月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00

富山市小杉にて

完成見学会

7社8棟の合同住宅展示会での完成おひろめ会となります。
事前予約いただきますと、ご希望のお時間にスムーズにご案内いたしますので、ぜひご予約ください。

合同住宅展示会

 

注)) 合同住宅展は11/21(土)からですが、前川建築のおひろめ会は11月28日(土)、29日(日)のみです。

ご予約は下記合同住宅展ホームページよりお申し込みください。
お子さまのお預かりサービスやスタンプラリー抽選会も開催。
先着でご予約特典もあります☟

富山市小杉 全8棟 合同住宅展示会

(↑こちらを押してお申込み!)


 

ごろごろ、ゆらゆら、のんびりと。

夫婦そろって本を片手にほっとひといき。
ごろんとゆったりポーズが似合うサンクンスペース。
ペレットストーブでぬくぬく家族の団らんタイム。
吹抜けの2階から子どもたちが降りてくる。
天気の良い日はハンモックでゆらゆらと。
デッキスペースに山から季節の香りもやってくる。

どこに行くよりも一番リフレッシュできる
最高のくつろぎがある家です。

 

外観

お問い合わせは前川建築(076-462-0611)まで。


GREEN PRODUCE niwanosoが室内のグリーンと雑貨のコーディネートを手掛けています。

※写真はイメージです


《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。