終了しました2020年11月7日(土)・8日(日) [富山市八尾町]

自分時間を楽しむ家のおひろめ会

家族がそれぞれの趣味を楽しめる、笑顔があふれるおうちが完成しました。

2020年11月7日(土)・8日(日)
10:00~17:00

富山市八尾町にて

完全予約制の完成おひろめ会となります

11月6日(金)15:00までにお電話(076-462-0611)または下記イベント予約フォームよりご予約ください。

注)ご予約後にメールにて会場の地図など詳細を送らせていただきます。こちらからのメールが前日までに届かない場合は076-462-0611までご連絡ください。


 

趣味の時間が充実すると
毎日がより豊かになる。

専用のスペースでバイクの手入れをする。

特注のカウンターでパンをこねる。

焼きたてのパンの香りが
家中に広がる至福のひととき。

それぞれが好きなことを
心ゆくまで楽しめる家には、
自然と笑顔があふれます。


GREEN PRODUCE niwanosoが室内のグリーンと雑貨のコーディネートを手掛けています。

※写真はイメージです


《新型コロナウイルス感染症対策について》

  • 新型コロナウイルス対策の為、密集を避け、皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制とさせていただきます。その為、ご予約なく来場された際はご見学いただけませんのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
  • スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。
  • ご来場のお客さまには入室の際は手指のアルコール消毒、マスクの着用、手袋(会場に用意しております)の着用にご協力をお願いいたします。

弊社の新型コロナウイルス対策は詳細ページをご覧ください。