終了しました2024年3月10日(日)[モデルハウス「HAIKEI2」(舟橋村東芦原)]

ファミリー片づけ教室

「片づけ」って部屋がすっきりするだけじゃないんです。

「自分に必要なモノやコトを選ぶ力」「相手を思いやる力」「続ける力」が身につきます。

それらをお子さんにわかりやすく説明できるように、まずはパパ、ママが片づけについて学びませんか。

2024310日(日)
① 11:00 ~ ② 13:
30 ~
各回定員4名(先着順)

モデルハウス HAIKEI2
(舟橋村東芦原67番 パレットタウン東芦原)にて

■参加費 2,000円/組
(ご家族で参加される場合も1組として参加費は2,000円ですので、ぜひ皆さん揃ってご参加ください)

未就学児、小学生のお子さんをお持ちのパパママにぜひ聞いていただきたいお話し満載です!

申し込みはこちらから

講師紹介

整理収納アドバイザー 高柳 美樹

一部屋から一軒家丸ごと、飲食店のバックヤードの整理収納まで幅広く手掛ける。
日々の生活をより快適に、より楽しむための土台づくりのお手伝いをします。