premioⅢ - ゆとりのある家 -

外観

モデルハウスのご来場の見学は完全予約制で開催させていただきます。他にご自宅に居ながらモデルハウスをご覧いただけるオンライン見学も行っております。

ご予約はこちらから

上質だけど自然体な暮らし「ゆとりのある家」premioⅢ

この家には、
プライベートなゆとりがある。
みんなで料理ができる広々キッチンと、
のびやかな空の青を切り取る
吹抜のリビング。

この家には、
おもてなしのゆとりもある。
来客の際も、家族が気を遣うことなく
ゲストを気遣う心地よいしつらえ。

住む人が暮らしやすいのはもちろん、
訪れる人もあたたかく迎え入れる。
すべてを包み込むゆとりを持った家。

誰もが自然体にくつろげる
ちょうどいいぜいたくを、
ぜひ、感じてください。


お問合せは
TEL 076-462-0611
または
MAIL info@konoka-maeken.jp
までご連絡ください。


またこちらのモデルハウスにお住まいいただけるオーナー様を募集しております。
詳しくはこちらからご覧ください↓仲介業者/(株)コノカ
(株)コノカ premioⅢ「ゆとりのある家」物件情報ページへ


 

外観正面

落ち着いた色合いの外観。前面にはカーポートの設置も可能な土間駐車スペースがあり、玄関に回ることなく勝手口からすぐに荷物を室内へ入れられる動線を確保しています。

木製格子

植栽のグリーン越しに見えるバルコニーの木製の格子。

玄関アプローチ

緑をくぐって玄関へと向かうアプローチ。自然の中を散策すりょうな楽しむための動線です。アップライトや足元灯を設けて、安全性や夜の庭も楽しめる演出をしています。

玄関

室内に入る入り口は二つ。LDKへ通じる入り口と沓脱石と低い開口であらたまってお客さまをお迎えする和室への入り口。

躙り口

和室の引戸を開け、前に立った時に視線と風が通るよう窓を配置しています。

こじんまりとした和室ですが、吊り押入にして下部に明かり取りの窓を設け、障子戸から柔らかな光が入ることで実際以上の広がりを感じられます。

リビング箱窓

LDK

リビングには外の景色を額縁のように切り取る箱窓と明るい光が降り注ぐ気持ちの良い吹抜けを設けました。

キッチン

キッチン周りはお気に入りの調理器具などを飾りながら収納。
コンクリートをイメージしたグレーのタイルの床(床暖)とオークの木目が美しいキッチン、ステンレスの天板、雑貨やグリーンが映える白タイルの壁の配色バランスが上質さを演出しています。

明るいキッチン

中庭

天気の良い日には、ウッドデッキでのんびりとひなたぼっこや、ティータイムを。階段をつけてお庭に出やすいようにしています。

中庭

四季を通して花、紅葉を楽しめる植栽プランで計画した中庭。

洗面
洗面脱衣室
トイレ
1Fトイレ

この家の1階には4つの縦の動線があります。

来客の動線

玄関から直接お客さまをお迎えする和室への動線。

動線

リビングへ通じる動線。

動線

帰宅して上着などをかけるコート掛けを通る家族の動線。

家事動線

水廻りを一直線に配置した家事動線。

4つの動線

 

2階ホールのオープンスペースは、家族共有の場。デスクを置いたり、お気に入りの一人掛けソファを置いてゆったり読書したり、床に寝転んでくつろいだり。

吹抜

吹抜けの向こうの窓からは明るい光と気持ちの良い風が通り抜けます。

 

バルコニー

インナーバルコニー。
グリーンを置いたり、夏の夕涼みや物干にも使えます。
木製格子の引き違い戸で道路からの視線が気にすることなく光と風を通し、心地よい空間です。

寝室

寝室の窓には障子戸を。やわらかい光が心地よい目覚めをもたらします。

こども部屋

大きな洋室は子どもが大きくなったら、家具などで手軽に間仕切りを。
吹抜け側に設けた窓からは1階にいる家族の気配を感じられます。

トイレ
2Fトイレ

平面図

開モデル地図

ご予約はこちらから

 

敷地面積 202.37㎡
(61.22坪)
延床面積 125.51㎡
(37.97坪)
 1階床面積 66.17㎡
(20.02坪)
 2階床面積 59.34㎡
(17.95坪)
竣工年月 2020年3月

リビング箱窓